東京都内、港区のお台場・豊洲で一回完結型のミュージカルのための初心者向けダンス・演技教室。
レッスンが初めてのお子さん、ワークショップで体験、友達との楽しい習い事に。

サイトマップ:子どもミュージカル 演技ダンス初心者教室 in 港区台場

・ホーム

 ー活動履歴

 

・レッスンの内容

 ー当教室のレッスンで心がけていること

 

・講師プロフィール

 

・Q&A

 

・お役立ち情報

 ーミュージカルに使うダンスの種類

 ー今すぐ見られるミュージカル映画

 ー都内のミュージカル舞台スケジュール2018

  ー子どもに人気のミュージカル作品2018

 ーファミリーで楽しめる東京都内のミュージカル公演リスト2019

 ーみんな大好きハロウィン気分を盛り上げるミュージカルソング

 ー元気が出る青春群像ミュージカル

 ークリスマスパーティーにぴったりのミュージカルソング 

 ーミュージカルとは? 

 

・Facebook

 最新情報はSNSでも発信しています! 

 

教室について

当教室は東京都内、港区台場周辺でミュージカル、演技やダンスをしたい!でも中々やれる場所や機会がない!!
というキッズ(小学生~中学生)たちのための一回完結型のダンスと演技の複合ワークショップ型の教室です。

 

他の習い事や部活などで毎回欠かさずに通うことが難しいといった場合でも安心して参加できます。

 

豊洲や台場などの港区を中心に様々な学校から通ってきてくれています。

 

毎回全員がゼロからスタートしますので、他の教室などでついていけなくなってしまった経験がある場合やまったくの初心者でも心配いりません。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

子どもミュージカル 演技ダンス初心者教室 in 港区台場の概要へ