東京都内、港区のお台場・豊洲で一回完結型のミュージカルのための初心者向けダンス・演技教室。
レッスンが初めてのお子さん、ワークショップで体験、友達との楽しい習い事に。

ホーム:子どもミュージカル 演技ダンス初心者教室 in 港区台場

 

子どもミュージカル 演技ダンス初心者教室 in 港区台場 概要 

活動イメージ写真

 
当教室は2021年3月を持ちまして無期限活動停止とさせて頂きます。
 
今までご協力くださった皆様、ご関心を寄せて頂いた皆様、何よりご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
当初、演技やダンスに興味があっても中々できる場所がない、という子どもたちのために、という思いから見切り発車気味に開始した当教室でしたが、結果的には毎回毎回、こちらが心を動かされてばかりいた気がします。
本当はまだまだ伝えたかったこともたくさんあり、心残りが無いと言ったら嘘になってしまいますが、暗い話題ばかりになりがちな今、この先に待つ未来をしっかりと見据えて今を生きていくために、ほんの少しでもこの教室での経験を役に立ててもらえたら、と願うばかりです。
 
いつかどこかの舞台での再会を夢に見て。
 
 2021年4月28日
子どもミュージカル 演技ダンス初心者教室in港区台場 
主催 志藤裕輝

 

 

 

過去の活動履歴

f:id:musicalclass:20181126000610j:plain

 

場所

東京都内 港区台場周辺(詳細はお申し込み頂いた方に個別でご案内差し上げます)

対象

小学三年生以上の子ども・キッズ(事前に保護者の同意を得ること)
心身ともに健康で、積極的に参加出来る方。経験の有無は問いません。 

数人~10人弱の教室ですので、その日の参加者を見て内容を調整しています。

参加費

各回 ¥2000 ※当日、会場でのご精算になります。

お申込みについて

申し訳ございません。現在活動休止中です。

 

 

東京都港区子どもミュージカル活動中の写真

 

 

◆ホーム

 

◆レッスンの内容

 

◆講師プロフィール

 

◆Q&A

 

◆サイトマップ